Entries



紅楼夢情報

■スペース■
M-15b 空色気分


■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて

お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。後半になって手が開いているように見えてもご遠慮いただけると幸いです



■頒布品■

新刊:椛ドッキリ大作戦! 500円

既刊:素直なこの子のJealousyheart 500円

既刊:ラブリースマイルパルスィちゃん 300円

既刊:私の居場所 500円



■頒布品詳細■

◇新刊:椛ドッキリ大作戦! 500円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
 ある日の事。文は仕事をてきぱきと勧め、まだ日が高いうちに全て終えてしまいました。
そこで彼女はこういう時は椛の所へ行ってこっそり驚かしてやろうと画策するのですが、あっさりと
気付かれ失敗してしまいます。
 実は何度も挑戦し、そのたびに失敗していたのです、業を煮やした文ははたてとにとりに相談
します。呆れながらも文に半ば無理やり連れて行かれ協力するハメに…
 果たして文は狙い通り椛を驚かすことができるのでしょうか?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png





メロンブックス様にて予約開始中です!会場に来れないかたは是非に!!
banner.gif




◇C82既刊:素直なこの子のJealousyheart 500円
20829918_p0.jpg

◇C82既刊:ラブリースマイルパルスィちゃん 300円
20829918_p0.jpg

◇例大祭既刊:私の居場所 500円
20829918_p0.jpg

※全て画像クリックで詳細ページへ移動します

メロンブックス様にてこちらも販売しておりますのでよろしくお願いいたします
banner.gif

C82情報

■スペース■
キー34a 空色気分


■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて

お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。後半になって手が開いているように見えてもご遠慮いただけると幸いです



■頒布品■

新刊:素直なこの子のJealousyheart 500円

新刊:ラブリースマイルパルスィちゃん 300円

既刊:私の居場所 500円



■頒布品詳細■

◇新刊1:素直なこの子のJealousyheart 500円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
 今日も文の新聞作りの手伝いを頑張る椛ですが、資料探しを終えたある時、椛は文に
頭を撫でられます。表面上ではやめてくださいと言う椛ですが本当は優しく撫でられるのが
大好きなのでした。その後、不足分の取材をしにでかけた時、文が別の子の頭を撫でているのを
見て嫉妬してしまいます。もやもやした気持ちを抱えたまま文についていく椛。
椛の気持ちは文に伝わるのでしょうか?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png







◇新刊2:ラブリースマイルパルスィちゃん 300円20829918_p0.jpg

~詳細情報~
 とある日、パルスィの元にヤマメが訪れ、笑顔の大事さを語り始めます。
最初はまともに話していたヤマメですが徐々に暴走を始め良くわからない事を口走り始めます
試しに笑顔を作ってくるパルスィですがうまく笑えなくて落ち込んでしまいます。
そんなパルスィの笑顔のために自分たちが一肌脱ぐ!と意気込むヤマメですが…?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png






■メロンブックス様にてどちらも予約開始しております■

素直なあの子のJealousyheart特設ページ
banner.gif

ラブリースマイルパルスィちゃん特設ページ
banner.gif





◇既刊:私の居場所 500円
20829918_p0.jpg
※画像クリックで詳細ページへ移動します

メロンブックス様にてこちらも販売しておりますのでよろしくお願いいたします
banner.gif

例大祭情報ですです

■スペース■
し―56b 空色気分

■足を運んで頂ける方へのお願い■
◇お釣りについて
お釣りは用意していくつもりではありますが、最初のうちは心もとないため、大きくても千円札までで
お支払い頂けますと幸いです。1万円を最初に渡されて崩せるほどお札を持っていけないと思います
ので…。お手数をおかけしますがこちらもよろしくお願いしますね!

◇スケッチブックについて
原則スケブの予約は受け付けておりません。基本的に会場での先着順と考えていますので
ご了承お願いいたします。後半になって手が開いているように見えてもご遠慮いただけると幸いです


■頒布品■

◇新刊:私の居場所 500円
20829918_p0.jpg


~詳細情報~
今日は椛が一人前と認められるための試験の日。
しかし朝から文様の様子がどこかおかしく、変だなと思いつつも椛は出かけます。
思いつめた表情の文は何を考えてるのでしょうか?

~サンプル~
20829918_p1.png 20829918_p3.png










■メロンブックス様にて予約開始しております■
私の居場所特設ページ
banner.gif

◇既刊:狗は喜び庭駆けまわり 300円
23105409_p0.jpg

◇既刊:心を包むその温もり 300円
23105409_p0.jpg

◇既刊:あなたと一緒にいたいから 500円
23105409_p0.jpg

◇既刊:橋姫備忘録 400円
23105409_p0.jpg

天狗様のお仕事新刊と神霊廟オンリーについて

先週行われました天狗様のお仕事の新刊です!
連絡が遅くなりましたが委託を開始しておりますのでどうぞよろしければ手にとってやって下さいませ!

明日行われます神霊廟オンリーですが、大学の教授とあれこれ一悶着あって大学からの開放が遅くなり、
新刊を出すことができなくなってしまいました。申し訳ありません。
とりあえずペーパーが完成すればとりあえずふとちゃんの4コマとイラストが
乗っかったペーパーがおいてあると思います。会場に行けない可能性も大いにあると思いますので、
会場に来たついでにいるかどうか覗いてやっていただけたら幸いです!!

ふとちゃん本出したかったなあ…

夏にでも出せるように頑張りたいと思います!!!


◇新刊:心を包むはその温もり 420円
23105409_p0.jpg

~サンプル~
22368486_p1.jpg 22368486_p2.jpg 22368486_p3.jpg 22368486_p4.jpg


■委託情報■
「狗は喜び庭駆けまわり」通販ページ
banner.gif

空色気分通販ページ
banner.gif

心を包むその温もりを購入いただいた方へのお詫び

本題の前に新年明けましておめでとうございます。
冬コミではたくさんの方がスペースを訪れてくれてとても嬉しかったです!
差し入れもおいしく頂かせてもらってます本当に感謝です!!

今年も一年頑張って本を出し続けたいと思いますので
おろしくお願いしますね!




さて、それでは本題に入ります。

11月20日の射命丸文オンリーにて頒布させていただきました「心を包むその温もり」
ですが、7ページと8ページの内容が同一となってしまっていました。
本来は7ページ目の後に8ページとして別のページが入る予定でした。
冬コミと学校の授業に追われ対応が遅くなり本当にご迷惑をおかけしました。

自分自身の編集中のミスであり、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
対応は考えてみたのですが、その8ページの分を公開すると言う形にしようと考えました。

このような形での補完では納得いかないと仰る方もいらっしゃるかと思います。
その場合はイベントの時に「心を包むその温もり」を持って申し出て頂ければ返本に応じさせて頂きます。
いつでも返本には応じようと考えていますが、希望の方は事前にブログ拍手などより伝えて頂けると幸いです。

本年はこのようなミスの無いように気をつけてこれまで以上に皆様に気に入ってもらえるような
漫画を描けるように努力を続けていきます。もしよろしければこれからも見守って頂けたら幸いです。

「心を包むその温もり」を購入された皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、おかしいよと報告を頂いた皆様本当にありがとうございました。

04_20120103022207.png
